ユニバーサルクールジャパンCM2019の女性は誰?

こんにちは~

テレビを見ていたら、気になるCMが流れてきました。

ユニバーサルクールジャパンのCMで、
ルパン三世コナンのアトラクションが楽しめるようです。

このCMに登場する黒髪ロングヘアの女性が、
アトラクションを楽しむ様子がでてくるのですが、
この女性がかわいいなと思ってので調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ユニバーサルクールジャパンCMの女性は誰?

こちらが私が気になったCMです。



かわいい方ですね♪

情報がなかったのでいろいろと調べてみました!

その中でこの人ではないかという人が二人でてきました。

 

CMの女性はこの人? ~その1~

調べていく中で、気になるツイートを発見しました!

黒崎レイナさんではないかという情報です!

 

こちらは黒崎レイナさんのインスタです↓


2枚目の画像のピンクの洋服を来ている女性に
似ているような感じがします。

 

黒崎レイナさんのプロフィールをご紹介します。

黒崎 レイナさんは、愛知県出身でホリエージェンシー所属しています。
タレント、女優、モデルとして活動されています。

2011年4月に「ハガネの女 season2」でデビューし、
その後、ファッション雑誌「ニコラ」や「セブンティーン」の
専属モデル
を務めました。

2018年3月31日、デビュー以来7年間所属していた研音を退社し、
7月1日よりホリエージェンシーへ事務所が変わっています。

最近では、「中学聖日記」第6話に 加山美帆 役で出演。
放送中の「初めて恋をした日に読む話」では、田島さくら 役を演じています。

 

スポンサーリンク








 

CMの女性はこの人? ~その2~

もう一つ有力な情報を発見しました。

”カムちゃん”ではないかという情報です!

”カムちゃん”とは誰のことだろう?と調べてみると・・・、

加村 真美(かむら まみ)さんのことだという事がわかりました。

加村真美さんは、USJのこちらのCMに出演されていたので、
見覚えのある方も多いかと思います。

 

こちらが加村さんのインスタです。↓


1枚目の画像の黄色の洋服を来ている女性に、
似ているような気がしますが、どうでしょう???

 

では、加村さんのプロフィールをご紹介します。

加村真美さんは、岩手県出身のTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属する女優です。

16歳の時に「岩手美少女図鑑」にスカウトされてデビュー。

18歳の時に特撮TVドラマ「鉄神ガンライザー」のオーディションを受け合格し、
2011年10月の放送スタートから姫神結 役で全シーズンに出演しました。

インターネット上で、”かわいすぎる”と話題になり、
”1000年に2人目の美少女”と取り上げられることもあったそうです。

ちなみに、一人目は橋本環奈さんです。

岩手県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ
「chairmans(チャーマンズ)」のメンバーとして活動したのち、

2016年に東京へ拠点を移し、現在は女優を中心に活動されています。

 

最後に

ユニバーサルクールジャパンCMに出演している女性について
調べてみましたが、

情報が公開されていなかったので、分かりませんでしたが、
今のところ、黒崎レイナさんと加村真美さんが有力ということになりました。

 
何か情報が分かり次第、追記したいと思います。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。