JALカードCMの女性と男性は誰?沖縄旅行を楽しむカップルとは?

こんにちは~

JALカードのCMを見て、もうすぐ旅行シーズンだな・・・
沖縄旅行いいなぁ・・・と思いました。

CMでは、あるカップルがJALカードのマイルを使って
沖縄離島巡りに出掛け、沖縄をエンジョイする様子が描かれています。

このカップルの男性役が立花諒さん。女性役が谷川りさこさんです。

今回は、お二人について、どんな方なのか調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

CMについて

今度の休みどうする?

 

JALカードでマイル旅!
 

沖縄離島巡りー!

谷川さんのこの表情、いいですね~!

沖縄満喫している感たっぷりです。
 


人生に、旅という喜びを。

 


マイル旅、最高~♪

 

こちらがCM動画です。

とっても楽しそうで、こんな旅したいですね。

CMを見て、沖縄はちょっと行けないけど、
もうちょっと近場で、GWの旅行計画を立てよう!と思いましたよ!
 

では、CMに出演している立花諒さんと谷川りさこさんについて、
どんな経歴の方なのかそれぞれ見ていきたいと思います。

 

立花諒のプロフィール

引用
◆立花諒(たちばな りょう)
 生年月日:1993年3月5日
 出 身 地:奈良県
 身  長:180cm
 特  技:バレーボール
 事 務 所:アプレ

立花諒さんは、2015年に京都造形美術大学 映画学科を卒業されています。

立花さんは俳優コースを選考されていたようで、
在学中には映画や舞台に俳優として出演されていました。

大学卒業後は、現在の事務所アプレに所属し、

2016年に、柳楽優弥さんや菅田将暉さんが出演された映画
「ディストラクション・ベイビーズ」に出演
されています。

2017年には、「帝一の國」やNHK大河「精霊の守り人」最終章
に出演さ
れています。

舞台と映画を中心に活動されているようです。

 

スポンサーリンク








 

谷川りさこのプロフィール


◆谷川りさこ(たにがわ りさこ)
 生年月日:1990年5月29日
 出 身 地:大阪府
 身  長:169cm
 血 液 型:O型
 事 務 所:ティートライブ

谷川りさこさんは、スラッとした小顔のキレイな方ですが、
高校卒業後に運動不足で太り、ダイエットして10kgの減量したそうです。

そんな風に見えないので驚きです!

その後、2011年9月にファション雑誌「KATY(ケイティ)」
の専属モデルとしてモデルデビューしました。

※「KATY」は今は休刊しています。

2012年9月から、ギャル系ファッション雑誌「S Cawaii!」
5年間レギュラーモデルを務めました。

2016年10月号からファッション雑誌「GINGER」
2018年5月号からファッション雑誌「andGIRL」
にレギュラーモデルとして出演されています。

2014年10月には、石原さとみさんと松下奈緒さんW主演の
ドラマ「ディア・シスター」に出演し、女優デビューしました。

2018年には、テラスハウス OPENING NEW DOORSに出演されており、
モデル・女優として活動されています。

CMを見ていて、お肌がピッカピカだなと思っていたら
やはりモデルさんでした!

 

CMの撮影場所は?

CMの映像がキレイだったので、沖縄の離島って
どこなんだろう?と思って少し調べてみました。

谷川さんのインスタに、CMの画像がアップされていて、
ハッシュタグに石垣島とありました。

 

それから竹富島というハッシュタグのついた投稿もありました。

恐らく、石垣島と竹富島で撮影されたんだと思います。

谷川さんが「にゃっほー」と叫ぶ崖のようなところは、
野底マーペーというところかと思います。

そしてカヌーを楽しんでいる川は、吹通川ではないかと思います。

こちらで、マングローブカヌー体験ができるようです。

 

調べているうちに、沖縄旅行に行きたくなってきちゃいました。
今年は難しいけど、頑張って来年あたりに沖縄に行けたらいいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。