安座間美優(あざまみゅう)おすすめのメイクグッズは?

こんにちは~

ヒルナンデス!の
芸能人のカバンの中身抜き打ちチェック!に、
モデルの安座間美優(あざまみゅう)さんが出演されていました。

スラっとした長身でキレイな方ですよね。
どんなメイク道具を愛用しているのか気になります。

番組で紹介されたものをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

美容液スティック

MiMC ビオモイスチュアスティック

メイクさんに勧められてから気に入って使っているそうです。

メイクの上から潤いを与えてくれるので、
リップクリームのようにさっと塗れて便利!

目元のシワやほうれい線など気になるところに
さっと塗るだけで、気にならなくなるそうです。

肌に近い色なので、馴染みやすく失敗も少ないとか。

安座間さんは、ピンクベージュを使っていました。

 

スポンサーリンク








 

コンシーラー

IPSA イプサ クリエイティブコンシーラーEX

このコンシーラーは、メイクさんの愛用品や
雑誌ランキングにも必ずと言っていいほど入っているというもの。

パレットで色を混ぜ、自分の肌に合う色を
簡単に作れる点が人気なようです。

例えば、小鼻周りには、赤みの少ないベージュを多めに
混ぜることで色ムラをなくし自然な仕上がりに。

血色がいい口元には、赤みが強いブラウンを作ると
白浮きせずに唇の立体感が出せるそうです。

 

ネイル

manucurist green ナチュラルネイルカラー

コスメキッチンで今話題のネイル。

ココナッツオイルやバンブーエキスなど
植物由来成分を84%配合しているので爪に優しい。

発色もキレイだそうです。

安座間さんが何色のネイルだったかはわかりませんでしたが、
とてもきれいなピンク色でした。

コスメキッチンWEBサイト「Biople」で購入できます。

ネイルというと、どうしても爪に良くないイメージがありますが、
このネイルだったら、それほど抵抗なく使えますね。

モデルさんは、そういうところにも気をつけているのですね。

 

安座間美優さん愛用のコスメ用品は、
モデルさんならではで、いい商品を知っているなと思いました。

ちょうど目元の乾燥やヨレが気になっていたので、
MiMC ビオモイスチュアスティックは、
ぜひ参考にさせてもらおうと思いました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール

 

 

こんにちは!カワミです。
日々気になることを綴っています。
誰かの役に立つようなそんな情報をお届けできたらと思っています。
夫と娘の3人暮らしで、主婦業に子育てに毎日奮闘する日々です。
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。