Lala(サマンサタバサデザイナー)の父親・母親は?イラストもチェック

こんにちは~

ヒルナンデス!に、
サマンサタバサのデザイナーをしているという
13歳の女の子が出演していて、驚きました!!!

どんなデザインをするのかな?と思ったら、
かわいくておしゃれでこれまた驚きました!

この感性はどこで磨かれたのだろう!?
と興味を持ったので、
Lalaちゃんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

Lalaのプロフィール

 


◆Lara

2005年6月18日生まれ。
現在13歳。(2018年12月現在)

Lalaちゃんは、3歳からブリティッシュスクールに通い、
9歳からはフレンチスクールに通っていたそうで、
日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を話せるそうです。

お母さんの仕事の関係で幼い頃から海外で過ごすことが多く、
インスタには海外で撮った写真がたくさん投稿されていました。

写真がどれもプロのカメラマンが撮ったのではないか??!
というぐらいキレイでした。

絵を描くことは小さい頃から大好きだったそうで、
独自の感性で描くファッション性の高いイラストが、
モデル、女優、クリエイターなどおしゃれ大人たちを魅了しています。

 

両親は何をしている人?

Laraちゃんの両親は、
ウェディングドレスで有名な「フォーシス アンド カンパニー」
の経営をされているそうです。

父親は、代表取締役会長の太田清五郎さん。

母親は、副会長を務めている太田真理子さんだそうです。

以前「もしかしてズレてる?」に、
お母さんとLalaちゃんが出演されていたようです。

個人的な話になりますが、
私は結婚式で、「フォーシス アンド カンパニー」の
ウェディングドレスを着たので、ちょっと驚きました!

フォーシスのウェディングドレスは、
おしゃれで素敵なんですよね。

小さいから、そういうものに触れていたLalaちゃんは、
自然と感性も磨かれていったんでしょうね。

 

スポンサーリンク








 

イラストをチェック!

Lalaちゃんのイラストは、番組でも紹介されていましたが、
あまりよく見られなかったので、
イラストをインスタでチェックしたいと思います。

View this post on Instagram

. . Dreams have no expiry date✨ . 夢に有効期限なし✨

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿 –


「夢に有効期限なし」
なんていい言葉なんでしょう!

 

こちらはLalaちゃんがデザインしたサマンサララのもの。

 

本も出版されていました。

 

まだ13歳のLalaちゃん。
これからどんな風になっていくのか、その成長も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。